基本・深くない 〜初心者に優しく〜

基本、深くない。そもそもが分からないこと。パソコン操作小ネタ、動画編集、日々思ったこと、子供のサッカー、日記。

夕暮れの教室

夕暮れ時の教室映像や画像を見ると、学生時代の感覚が蘇る。
 

何かを思い出すわけではない。
 

何なんだろう。

すごく、不思議な気分 になる。


f:id:beginkind:20230224194743j:image

  • 放課後、恋人に会いに公園に行ったこと。
  • フラレた彼女と駅で偶然会って無視されて、終わったことを実感したこと。
  • 恋に敗れた友人と公園の公衆電話の前でずっと語り合ったこと。

自分の記憶は実際にあった事なんだけど、作り話のような感じもしてしまう

 それは本当に自分のことだったのか?

 映画やドラマの中のことだったのでは?

 

つらいことも、悲しいことも、悔しいことも今よりずっとあった多感な時期。

それでも、懐かしいこの不思議な感覚は、「戻りたいなぁ」という思いになる。

 

いろいろと余計なことを考えずに、好きなこと、やりたいことを純粋に楽しんでたからなのかな?

 

あの頃と同じような、感覚を見つけていきたいな。

まだ、人生楽しめるはず!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 動画配信・ストリーミングへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村