基本・深くない 〜初心者に優しく〜

基本、深くない。そもそもが分からないこと。パソコン操作小ネタ、動画編集、日々思ったこと、子供のサッカー、日記。

花粉症がヤバい 気力が奪われる

休日って、意外と時間がない。

常に子供たちと過ごし、
すきを見つけて少し休んでいても、
奥さんはそこを見逃さずに、
仕事を言いつけてくる。

通勤時間や休憩時間など、
平日の方が一人の時間があることに
気が付いた。

平日の昼間は職場に籠もっていることが多いのでそんなにもひどくは無かったが、この土日、子供たちと外出することが多かったので花粉症がヤバい。


f:id:beginkind:20230312191405j:image

花粉症で目がかゆい、鼻のムズムズも酷くて、すごく疲れてきてる。

気力が無い。

毎日、ブログのことを考えるのも
なんか疲れてきてる。

無理はせずに、のんびりやろう。


f:id:beginkind:20230312191418j:image

 

最近、とにかく毎日上げなきゃと思い、
コンセプトもおかしくなってきている。
毎日、記事を完結させなきゃと思って、
とりあえず書きたいことをスマホで書いてる。

ゆっくりと焦らずに、
時間のあるときに少しずつ、
下書きに溜めていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 動画配信・ストリーミングへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村