基本・深くない 〜初心者に優しく〜

基本、深くない。そもそもが分からないこと。パソコン操作小ネタ、動画編集、日々思ったこと、子供のサッカー、日記。

娘とデート?

次男のフットサル大会の帰り、

ドン・キホーテで買い物。

 

次男は疲れて車で待っているというので、奥さんと長女の3人で店内へ。

 

いつもなんですが、奥さんの買い物に付き合わされてるだけなんですよね。

 

だから、子供たちはみんな買い物がキライ

 

奥さんは一人で行動したいので、子供たちの面倒は僕の役目

ただ、今日は兄たちがいないので長女と2人でブラブラしました。

 

始めは、ブランドコーナーに。

 

「大人になったらこれ欲しい!」

キレイなネックレスに夢中です!!

 

「これ、カワイイ〜!」

・・・あなたの方がかわいいです

 

次は、化粧品のところ。

最近興味のあるマニキュアに夢中です!!


f:id:beginkind:20230304230728j:image

なんか、楽しい。

デートですね。

 

でも、結局最後は・・・

f:id:beginkind:20230304230826j:image

 

おもちゃ売り場。

 


f:id:beginkind:20230305081603j:image


f:id:beginkind:20230305081615j:image

あれが欲しい、これが欲しい。

誕生日に買って!!

 

まあ、こうなるよね。

 

でも、兄たちと違って

なぜ欲しいのか? 

何がよいのか?

などをきちんと説明してくるから、

やっぱ女のコは違うよな

なんて、感じたりする。

 

そのあと、奥さんと合流。

 

「この洗剤の匂いどう?」

・・・どうでもいい。

 

なんか、冷たかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 動画配信・ストリーミングへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村