基本・深くない 〜初心者に優しく〜

基本、深くない。そもそもが分からないこと。パソコン操作小ネタ、動画編集、日々思ったこと、子供のサッカー、日記。

撮った覚えの無いスクショ

スマホのギャラリー見ていたら、

意図不明なスクショが結構ありました。

 

f:id:beginkind:20230302212411j:image

僕のスマホは?なのか、今のスマホは?なのか分かりませんが、3本指でスワイプでスクショ撮れるので、それで意図せず撮れたのかな?

それとも、忘れてるけど、その時は誰かに見せたかったのか?

今となっては、よく分からない。

 

あと、子供が勝手にYouTubeとか見てたり、ゲームやってたりするから、そんな画像もチラホラ。


f:id:beginkind:20230302214533j:image

他にも、子供が勝手に撮った写真とか、知らない画像が沢山あって面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 動画配信・ストリーミングへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村