基本・深くない 〜初心者に優しく〜

基本、深くない。そもそもが分からないこと。パソコン操作小ネタ、動画編集、日々思ったこと、子供のサッカー、日記。

単身赴任のときの食事

 

この時期になると、異動が気になりますね。

 

今年は任地異動の対象にはならなかったので、まあ良かったです。

 

地元に戻ってきて2年。

以前、単身赴任をしてました。


4年間の単身赴任中に自炊したときは、必ず写真を撮っていました。

大した料理じゃないです。

肉焼いたりしたぐらいです。

 

4年間、欠かさずに写真撮りました。

将来、何かの役に立てばと。


f:id:beginkind:20230302124520j:image

 

f:id:beginkind:20230302124529j:image

何の役にも立たないですね。

いい、思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 動画配信・ストリーミングへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村